AK457 FOR SNOW MOUNTAIN ENTHUSIASTS

BLOG

冬はすぐそこ。

CONTRIBUTOR_AK457 EDITOR
DATA_2015.08.28
AK457 FOR SNOW MOUNTAIN
ENTHUSIASTS

久しぶりの更新となります。

青森は暑い夏が過ぎさり秋の雰囲気へと様変わりしてきました。

さて、そろそろ各ショップには新しいグッズが並び始める時期になりましたがシーズン前の楽しみといえば、新作のDVDですね。

様々のDVDがでますが、その中で今期で9作目となるニールハートマンの新作

11218172_1161539453860682_8570544733837056306_n

CARDANCHI9

今回、僕とAK457デベロッパー竹内マサさんが登場し、全体的にもとても内容の濃いストーリーとなっております。

そして、9/15には渋谷で試写会もあるみたいでシネマでcardanchi!

11891135_10208094689872040_5534819807505066936_n

嬉しいことに9作目のカバーを頂きまして、、ありがとうニールハートマン。

この撮影の日は、お互いのスケジュール的に時間もかなりタイトで晴れ待ちなど全くなく猛吹雪、真っ白のなかをニールハートマンと対で挑みました。

”八甲田の樹氷にレイバック”

初めての試みの中で、このような結果でカタチになったことに大変嬉しく思っています。そして、僕のハンドメイドボード R&S の乗り味も映像で見ることができますので、そちらも楽しみにしていてください。

RYOMA

  • 1